上半期ベストデートプラン2023!

首痛い…

今日こそは運動しよーと、

朝からストレッチしてたら

逆に首やっちまいました(´;ω;`)ながこです。

 

はじめての今週のお題やるます。

(最近スパイファミリー見始めました)

 

2023年上半期ベストデート

最近思うのです。

男女関係なく、一緒にいてイライラしない/疲れない人って

この歳になるとほんとに貴重

しんどいと思うことが一緒じゃないと一緒にいられないですね(´;ω;`)

 

だからいつ会っても変わらず好きな事話せる友達も貴重だし、

去年久々にやったマッチングアプリで今の彼に出会えたのが

すごくラッキーにおもうます。

(アーニャかわいい)

 

というわけで、

そんなながこの上半期ベストデートプランTOP3はこちら!

 

第3位

人気行列ホルモン屋さんランチ~銭湯~お昼寝デート!!

亀戸ホルモン最高!!

 

第2位

平日昼間のガラ空きボーリング~ファミレスデート!!

運動不足解消!というか左の太ももだけ筋肉痛!

 

第1位

秋葉原でリアル脱出ゲーム~ラムしゃぶ食べ放題デート!!

たのしい&おいしい=最高!

 

いかがでしたでしょうか?

イイネ!と思った方は、ながこと気が合いますよ。フフッ